ようこそ「スカイラインfan★日産 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り」へいらっしゃいました!このサイトは、日産 スカイラインが今とっても気になっているとか、日産 スカイラインの大ファンだ!または日産 スカイラインが大好き!日産 スカイラインの値引き価格燃費新車とか中古車などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板評判を検索したり、大変便利になりました。もちろん、日産 スカイラインの最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★スカイライン 中古車 パーツ 検索★
Topスカイライン 評判 >新型スカイライン new 試乗 感想 評価 評判 レビュー

新型スカイライン new 試乗 感想 評価 評判 レビュー

新型スカイラインについて試乗した感想が聞きたい!new 試乗 感想 評価 評判 レビューの情報が知りたいという方へ。「スカイライン 試乗」について話題にされているブログをご紹介します。

日産スカイラインに乗る
日産スカイライン250GT type P 昨年デビューした日産の新型スポーツセダン「スカイライン」。V36となった新型に試乗した。 試乗したのは、2.5Lの上級グレード「250GT Type P」。売れ線はやはり2.5リッターなのか、3.5Lが置いてある店舗はあまりないようで ...

V36スカイライン試乗記
さてさて、昨日話しましたように今日はV36スカイラインの試乗記です。 次期愛車候補がスカイラインクーペ、インパルティーダ、レガシィB4でティーダはノーマルでありながら代車で試乗できたので V36スカイラインを試乗ですよ。でもね大体の試乗車は2500cc ...

ノスタルジックヒーロー VOL.122 特別付録DVDの内容
いくつかある公道での走行シーンは、ナンバープレートを隠すための白抜きの映像処理が、美しくないです。 ※次号予告として、「ハコスカ?ケンとメリーのCM集」 「津々見友彦による歴代スカイラインイッキ試乗」とありました。

スカイライン×経営者会報ブログ社長ブロガー試乗記
4月24日から東京ミッドタウンで行われる「グランドツーリング ?レジェンド&フューチャー?」など、スカイライン50周年を迎える今年、様々なイベントが行われます。 このSKYLINE BLOGでも、新しい企画がスタートします。 それは、「SKYLINE BLOG」×「経営 ...

v36 スカイライン。
そして、スカイラインの試乗の番がやってきました。 シートポジション調整で気付いたのは、チルトステアリングを動かすとメーターも同時に動くのは、先代V35譲り。シート座面角度が調整できないところに、フーガより格下感を感じさせましたね。 ...

試乗記 スカイライン(セダン)。
デュアリスの試乗ついでに、前々から乗ってみたかったV36スカイラインに試乗した。 今回乗ったのは250GT。 とにかくスゲー良かったぁ!! デュアリス試乗のあとだったって事もあったのか、とにかく気持ちいい加速フィール!! しなやかな足回り。 ...

スカイライン試乗
みなさん、こんばんわ。 昨晩、テレビ東京のワールドビジネスサテライトにチャンネルを合わせたら、どこかで見覚えのある顔が映っています。 あれは、確か、SRAでご一緒だった***さんでは! 遊休農地をどのように生かすかのコメントをされていた ...

スカイライン250GT 試乗
話題には乗り遅れましたが、新世紀スカイライン(VQ25HR)に試乗して来ました。 ゴールデンウィークって言っても店内はガラガラでしたよ(って9時ジャストに入店ですもんw)。 試乗させてもらったのは、250GT_Type_P(DBA-V36)なので、排気量2500ccのFR ...

スカイラインちょいと試乗
そんな友達の選んだ車は、現行のスカイライン 2.5リッターのNAモデルちょこっと運転させてもらいましたが、普段、基本設計が80年代の車に乗ってるとまるで、未来の乗り物って感じで現実味がありません。 なんといっても、今時の車に乗って感じるのが、 ...

スカイライン試乗&いろいろ
先週、ついに新型スカイラインに試乗しました!12ヵ月点検の合間にさせてもらったんですけど、とのかくすごかったですよ!!最上級グレードの350GT(?)を運転したんですけど、加速がハンパない!少しアクセルペダル踏んだだけですぐ70キロ超え ...

参考までに、個人サイトのブレイド・V36スカイライン試乗レポ
飛ばしても汗をかかない車、快適で心穏やかにドライビングが出来るあっさりとした刺激の少ない車、驚くほど速くはないが、遅いとはいえない『大人しい大人の車』であるとは、街の試乗屋の勝手な想いである。 私は街の試乗屋さん「日産V36スカイライン試乗 ...

[縁尋奇妙]スカイラインblog×経営者会報blogの社長ブロガー試乗記~日経 ...
社長ブロガー20名に試乗車を貸し出してドライブしていただき, その試乗記を各社長のブログに書いてもらおうという試みです。 私も経営者会報ブロガーの一員として,さっそく新型スカイラインに 試乗させていただき,ブログに試乗記を書きました。 ...

スカイライン試乗
前から乗っておきたいとは思っていたけど、時間があったのでV36型スカイラインの試乗へディーラーへ。

スカイライン試乗 Part?
今日、銀座の日産ギャラリーでスカイラインの350GTを試乗しました。 前回の試乗は千葉日産での250GTでしたので、今回の試乗では2500ccと3500ccの乗り味の違いが注目点でした。また、前回はディーラーでの試乗でしたので営業の人が隣に乗っていたのです ...

SKYLINEスカイライン試乗 コペンVSスカイライン
スカイラインは実際に見るとどんな感じなのか見に行っただけなのですが、見ていたら営業の人に試乗しますか?と勧められ、私:「試乗すると買わなきゃいけないような感じになるじゃないですか。だからよしときます。」

スカイラインの試乗にて
昨年暮れ、発表展示会のあった日産スカイライン。 初日に行った試乗記を回想.... 新型スカイライン! 試乗マニアとしては行かざるおえませんね。 何せ昔はスカイライン・オタクだったし、モデルチェンジでちょっと良くなったみたいだし。 ...

2007年上半期 試乗の総括【前編】
2006年に続き、2007年度上半期(1月?6月)も、怒涛の如く試乗をこなしましたので(^^;、ここで上半期を振り返ってみたいと思います。 以下、試乗した時系列順に列挙します。 1.スマート・クーペ 2.ロータス・エリーゼ 3.日産 スカイライン ...

V36スカイラインの試乗
よくない印象を持った人は、これが「スカイライン」という名前がついているのが嫌なのではないかと思う。元々この車種は、名前だけスカイラインが与えられた全然別のクルマだし・・・ さっそく、嫁と子供を乗せて試乗した。V6になったエンジンはとっても ...

[試乗インプレッション]日産・フーガ 350GT
そして一番の悩みはV36スカイラインとの価格差。スカイラインの350GT typeS は348.6万円?(ナビはメーカーOPで+30万)。フーガの350GTは軽く50万円以上高い。現状ではスカイラインの方が新しいVQ35HRエンジンを搭載していることもあり、走り重視でフーガを ...

スカイライン 納車 試乗記
スカイライン 納車 試乗記 3/15に?納車されました? 3/16 ちょこっと 会社をサボり・・・慣らし運転 (内緒です?) で、夕方 仕事で外勤? 約400kmの状況 燃費 約8.2km/L ただし、町乗りでは6km/L台 ...

第14回 スカイライン試乗
歴代スカイライン乗り継いでいる人、 アリストや100系チェイサーのツアラーVから行き場を失くした人、 クラウンアスリートに逃げた(?)人…。 結構狙ってそうです。 350のアクティブステア付のモデルはそんな人を裏切りません。 ...

スカイライン試乗インプレッション
スカイラインに試乗してきました。 そんな気はなく、見るだけのつもりでふらりとディーラーに立ち寄ったら、せっせと試乗の準備をしてくれたもんで、「じゃあ」と走ってきました。 試乗したのは、250GTtypeP。 1.アクセルが重い(固い)です。 ...

スカイライン生誕50周年記念イベント
... た50年の歴史と新型クーペを同時に展示中. ・動画レポート(小) ビデオポッドキャスト用. ・音声レポート ポッドキャスト用. ・動画レポート(大) ブロードバンド用 [Windows Media]. 発表会の記事はこちら 試乗レポートはこちら カタログ情報はこちら.

2007/06/19 スカイライン公式ブログに
私の青春時代憧れの車、スカイラインに来月2日間、試乗させていただいて高嶋@経営者会報ブログで試乗記を書く予定にしています。 しかし、その前に4月24日の「車への思い」初めての新車はシーマの記事が6月15日にスカイラインブログに ...

フェアレディZ(Z33)'07モデル試乗記
前回試乗したスカイラインにパドルシフトが装備されており、普段多用する事はないと思うと書きましたが、このフェアレディZに関しては、オートマチックの場合、パドルシフトを是非使ってみたいと感じました。 スカイラインとフェアレディZ、同じエンジン ...

レクサス LS600h&600hL 5月17日についに登場!
さてこのレクサスLS600ですが、私は今コイツを試乗しに行ってみようかと考えています。 というのは、22歳のただの学生にレクサスはLS600を試乗させてくれるのかどうか! という興味があるんですよね? スーツ来て行けば意外に大丈夫かも? ...

三菱 アイ
スポニチ - リポート 車名 ホンダ クロスロード 三菱 デリカD:5 マツダ CX?7 トヨタ ブレイド スズキ セルボ 日産 スカイライン トヨタ ... http://www.sponichi.co.jp/car/ 試乗リポート MPV スポニチ - リポート 車名 ホンダ クロスロード ...

israel,日本で、ニュースカイラインを試乗 で感想は・・・
israel,in japan日本でNEW スカイラインを試乗インフィニティか new infinity? test drive よくわからなくて再度 チャレンジメカとか説明して。

V36スカイライン 高速試乗
新型スカイラインの2.5Lでいつもの都市高速のコースで試乗する機会に恵まれました。 メーターの照明はなかなか斬新なデザインです。 11月26日の記事に外観や街中での試乗がUPしてあります。 Img_4464. 先代(V35)同様、ステアリングのチルトと ...

試乗レポート スカイライン 250GT
今回は新型のスカイラインの試乗です。 まだセダンしかないので試乗者もセダンです。クーペは6月くらいかなあ。 スカイラインに乗るのは久しぶりです。以前に乗ったことがあるのはR32の頃ですからずいぶん前ですね。 前モデルのスカイラインもデザインは ...

スカイライン生誕50周年記念イベント
スカイライン生誕50周年記念イベント. スカイラインが駆け抜けた50年の歴史と新型クーペを同時に展示中 ・動画レポート... http://carnifty.cocolog-nifty.com/tv/2007/04/50_3a3a.html. 試乗:プジョー 207GT. 最高出力150馬力の1600ccターボ搭載で ...

スカイライン2000GTR (KPGC10) by 日産のオマケの京商物
確か試乗したら貰えるとかだったけど、行こうとしたら息子に「行かない」と拒否されて僕は機を逸してもらえなかったのだ。 次のサークルKサンクス京商はスカイラインらしいけど、こいつもはいってるんだろうなぁ。個人的にはカルソニックスカイラインほす ...

スカイラインの試乗
遅ればせながら新しいスカイラインに乗る機会をもらったので乗ってみました。

スカイライン情報-その19【祝!生誕50周年!!@日産スカイライン】
日産スカイラインについての気になる情報をチョイス。 日産スカイライン情報のご参考にして下さい♪ V36G37クーペGT-R納車値引き試乗燃費評価etc・・・ 日産スカイライン生誕50周年記念イベントが開催されています! 2007年4月24日に生誕50周年を迎える「日産 ...

試乗ツーリング
続いて犬鳴越えから林道経由で紀泉高原スカイラインへ葛城山からは塔原へ下って、そのまま一旦R170まで戻ってUターンいつものツーキングコース→上之郷→りんくうタウン→湾岸で一旦帰宅 とりあえず気になったところ1.内股が痛い。 ...

東京ミッドタウン-The SKYLINE's Day
まず「スカイラインの乗ること」を果たすために銀座の日産本社ショールームへ。10時半から予約していたV36スカイライン350GTTypeSPに試乗する。試乗は添乗員なし、コース自由の30分間。都心の道に詳しくないので父親に同乗してもらう。 ...

NEWインプレッサ試乗
今日の作業スカイラインGTR セキュリティ取付シグナス HID取付 ゴルゴキャンペーンのご案内です。 6月末までにゴルゴをお買い上げのお客様に素敵な特典があります。 詳しくはこちら バナー 長野県ホームページランキングに登録しました。 ...

v36スカイライン試乗1(hpと違うんですが)
新型V36スカイライン。 HPでチェックして3500の試乗車が置いてあるディーラーにGO! しかし、店に入ってみると驚愕の事実! 試乗車が置いてない! 他の店に車はいってるって、ガーン! ・・・・しかも、試乗車が行った先のディーラーは家の近所で ...

日産車試乗 No.?
今回は友人のZ試乗に付き添うだけのつもりだったんですが、同時間帯のスカイラインの予約がドタキャンされたそうで、“一緒にこれも乗ってみないか?”と受付のおじさんに言われ、誘われたら断る理由も全くないので!友人のZ試乗を、贅沢にもスカイライン ...

=w=)<箱根・伊豆スカイラインツーリングオフ概要
... 場所:箱根エコパーキング(三島側の箱根新道と旧道の分岐点近くの駐車場です) 集合時間:8:00?9:00 *雨天決行(山の天気なんてわからんよw) 当日の流れは次の通り。 箱根エコパーキング→伊豆スカイライン→亀石スカイポート(休憩・試乗など・・・

新型 日産スカイライン
試乗車は250GTのAWDでした。冬の北海道ではFRの試乗を許すような寛容なディーラーはありません。 夕方からほとんど夜に近い時間帯でしたが、メーター類の灯火も美しく本アルミのパネルの質感も悪くありません。常々アルミや木目は「風」じゃダメだと ...

ニッサン・スカイライン試乗記
ほんと、近所の道をぐるっと回っただけ、という感じで、スカイラインのキャラに合った試乗じゃなかったので、それが不満。 営業も、そこら辺の車のキャラが理解できていない感じなのが見て取れた。 機会があれば、もう一度試乗をしてみたい。 ...

posted by スカイラインfan at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | スカイライン 評判
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4652264

この記事へのトラックバック

ロータスエリーゼ hpについて
Excerpt: DIXCEL ディクセル スリットディスクローター <TypeSD>ロータス・エリーゼ MK1&MK2 2層真鍮製ラジエター 国産の信頼性 純正ラジエターの水漏れ&オーバーヒート対策に (ロー..
Weblog: ロータスエリーゼの情報ブログ
Tracked: 2007-07-22 20:38