ようこそ「スカイラインfan★日産 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り」へいらっしゃいました!このサイトは、日産 スカイラインが今とっても気になっているとか、日産 スカイラインの大ファンだ!または日産 スカイラインが大好き!日産 スカイラインの値引き価格燃費新車とか中古車などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板評判を検索したり、大変便利になりました。もちろん、日産 スカイラインの最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★スカイライン 中古車 パーツ 検索★
Topスカイライン 値段 >日産自動車が新型「NISSAN GT-R」の事前告知を開始!

日産自動車が新型「NISSAN GT-R」の事前告知を開始!

日産自動車は、10月24日の東京モーターショー・プレスデーで、新型「NISSAN GT-R」を発表する。このモデルは日産のテクノロジーフラッグシップモデルとして、世界中のあらゆる場所で高性能を安全に楽しめることを目的として世界的に導入されるもので、本年12月より日本を皮切りに販売開始する。価格帯は700万円台の後半からとなる模様。同モデルは、これまで「スカイラインGT-R」のネーミングで親しまれてきたが、新型車は歴代GT-Rの血統を受け継ぎながらも、日産自動車の持てる最高の技術をつぎこんだ同社を代表するモデルとして"日産"の名を冠し、「NISSAN GT-R」とした。この名称は同モデルのグローバル導入も視野に入れて決定されたものであるという。(マイコミ)

気になる価格は、700万円台からとリーズナブルではありませんが、世界の競合車と比べれば決して高価ではないと思います。はたして今後どれだけ売れるのか、注目です。

日産GT-Rのすべて (ニューモデル速報 (第404弾))
日産GT-Rのすべて (ニューモデル速報 (第404弾))
三栄書房 2007-12
売り上げランキング : 63800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日産NISSAN GT-R (モーターファン別冊) 新型スカイラインクーペのすべて (ニューモデル速報 (第400弾)) 新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型インプレッサWRX STIのすべて (ニューモデル速報 (第403弾)) スカイラインGT-R 最強の伝説

posted by スカイラインfan at 12:15 | スカイライン 値段